毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

1月27日 痛みの始まり

“1月後半より、足の違和感ありなんだか怠い感じ。

いつもと違う感覚だが職業柄看護師とゆーこともありなかなか病院には行く選択肢はなかった。

1月27日 夜勤の朝。急にふくらはぎに激痛⚡️立ち上がる事が全く出来ない、ただただ激痛が走る。職場に連絡し、お休みをもらい整形外科へ。椎間板ヘルニアとの診断で、レントゲン検査のみで、痛み止めもらい帰宅。

飲み薬効かず坐薬で楽にたる。28日痛みが強いばかりで我慢出来ず、、、やはり大きい病院へ行くことにする。診断は同じ。薬も同じ、、、腑に落ちない(>人<;)