毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

2月28日☆

2月28日今日は娘の13歳のお誕生日!🎂

毎年欠かさず、あたしが支度して、みんなを呼んでお祝いしてきた!!

娘の為にお祝いをしてあげれないこと、何もしてあげれない事今年はすごく悔やまれる!

今年だけだと思って辛棒する。今年はみんなに甘えて、娘の誕生日を盛大にお祝いしてもらおう!

娘ちゃん、13歳まだまだこれから☆成長が楽しみでならない!反抗期もほどほどに!

あなたにとって素敵な一年になりますようにママは祈ってます!!ママになって13年。

ちゃんとできてなかったけど、まだこれからやり直そうと思ってるよ^ - ^

お誕生日おめでとう🎂🎁