毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

“池江りかこさんからのメッセージ”

“昨日の夜報道ステーションに池江さんが出演して、同じ病気の人への励ましをしたいということで、観ていた。

絶句、、、、涙がポロポロ止まらない。

リアルな話し。すごい恐怖が襲う。

わたしの想像を遥かに超える恐怖が待っているんだと確信した。死にたいとさえ思ったきつさ、、、あたしは頑張れるのか?とよぎる。

でもあたしにはもう頑張る、乗り越える道しかない。2人の子供だけは育て上げるまで死なない。悲しい思いをさせられない。

守るものがあたしには明確にある。諦めてはいけない。もう進むしかない。挑むしかない。あたしが乗り越えるだけである。

 

でもTV観て良かった。リアルな話しには絶句したけど、その過酷な治療はいつか終わる、こんなに元気になれるんだと気持ちを切り替えた。

とにかく睡眠とろう。

今目が覚めるが、また涙が止まらない。深呼吸、深呼吸。自分をポジティブにもってく術を身につけようと決めた。