毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

言霊

“うちの旦那より昼間に心配で電話あり。

大丈夫?弱気になってない?

声を聴くとやっぱりすぐ泣いてしまう。

大丈夫!って言いながら、大丈夫でないのだ。

言霊ってあると思う。

ポジティブなこと口にしてバンバン出して乗り越えれていこう!って。

言霊、、、私もそれはあると思う!口に出して、ポジティブ精神掴むしかない^ - ^!今日は面会人が少ない日。

 

“久しぶりに、昼寝をしてしまった!

夜寝る為にも寝ないようにしてるのに^ - ^なんだかんだで入院生活慣れてきた。

1日あっとゆーまに過ぎてしまう!

家族みんな毎日面会来てくれる。無理しなくていいよ!来れる時でいいよ!と言いたい。

でも今は言わないでおこう。あたしだって家族の誰かが同じことになれば、行きたくてしてあげたくて仕方ないはずだから。

しばらくまだ甘えておこうかな^ - ^♡

今日はお父さんに足裏でも揉んでもらおう^ - ^笑

今日から、子ども達と交換日記を始めよう!💕

字も書けなくなってきそうだからリハビリとして^ - ^笑笑

イヤ、ただ2人の子供に書きたいのがホンネです^ - ^💕”