毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

happyバレンタイン💕

“毎年娘ちゃんと息子と3人で作ってたバレンタイン💕今年は周りの協力的なサポートで本当助かった!娘ちゃんは友チョコ60個^ - ^笑笑毎年増えてる^ - ^笑笑息子君はいつもあたしと娘のクッキー作りに参加して自分用に焼いて1人で食べる^ - ^笑笑これ恒例の行事^ - ^笑笑”

 

“今年は旦那の父親クッキー焼き担当^ - ^笑笑地道に^ - ^頑張ったらしー^ - ^笑笑みんなみんな我が子の為にありがとう^ - ^嬉しい弟夫婦に友達に、旦那のお母さんみんなみんなありがとう^ - ^♡

f:id:chitodanna:20240220225845j:image

f:id:chitodanna:20240220225902j:image