毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

歯医者

“今日は歯科受診。治療途中だったあたしの歯は、これから白血球が減ってくるにつれて、菌が悪さをして、歯が重症化しちゃう可能性もあり、特別今日だけ部屋から出て受診させてもらった。

夕方だからほとんど人は居ない。そして、これまた優しい歯科医師さんに、衛生士さん!!すごく安心して、ホッとして治療受けれた。

磨き残しがありますにチェックされ、こっぱずかしい^ - ^笑

受診だけでも部屋から外に出れてなんか嬉しかった。

なんか、最近は部屋から出るのさえ怖くなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)常に今思うこと。ここの病院でよかったとゆうこと。

それはあたしの中ではすごく大きいこと。

 

明日は胃カメラ、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちょっと怖いそして朝ご飯が中止な事にすごく愕然とするけど、なんかただの食いしん坊みたいで笑える^ - ^笑移殖の結果報告未だなし。”