毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

適合!!!!!

“移殖の適合結果 姉のが無事適合した!!!!!

 

もう嬉しくて、嬉しくて、姉と妹と泣いて喜んだ!姉も妹も自分は、犠牲になるのに、自分の事のように大喜びで。

ホントに私は恵まれている。家族みんなで泣いて、泣いて、泣いて喜んだ!

この1週間がものすごく長くて、適合してくれると信じていながらも、何の根拠もなく不安定な日々だった。

やっとスタートラインに立てた気がした!ゴールが少しみえた、光がみえた気がした!妹のは適合しなかったが、妹も自分が適合した時のために、健康食品食べたり、身体に気をつけてくれたりと、そういう姿を見せられすごく励みになっていた。

姉は今日一旦東京に戻る。家族、きょうだい、みんなが一つになって大喜びした日だった。先生も気にしてくれてる事を知っており、夕食時間にやっとファックスが届いてたようで、わざわざ部屋まで伝えに来てくれた!

こんな優しい先生も居ない!

旦那は嬉しくて涙する。こんな幸せな事はないと泣いて喜んでくれた。旦那の両親、叔母、父みんなそれぞれ1週間祈るような思いでいた。嬉しくて涙する。確かにすごく貴重な体験を、させてもらっている。神様ありがとう!守ってくれてありがとう!私は周りのみんなからいい方向へ向かわせてもらってる、そんな気がする。

地固め療法とか、これから怖い不安だらけの治療が待っているが、ゴールに姉の移殖が待っているとするのであれば、頑張るしかない。

頑張る気力が湧いてくる!怖いけど、立ち向かえる!!乗り越えれる試練しかないと信じて!

“みんなありがとう😊応援してくれて、背中押してくれて、本当にありがとう❣️”