毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

no title

胃カメラ結果は異常なかったようで、一安心。あたしの止まらぬ食欲、、、、最近やっとTVを見ていて、あ!これ食べたーい!とさえ思えるようになってきた^ - ^☆

ご飯とご飯の間にさえ空腹を感じる^ - ^笑笑毎日毎日米粒一粒も残さず、全量摂取❗️❗️ご飯美味しい❣️ここ最近は綺麗に食べ過ぎて恥じらいさえある。笑でもいい^ - ^美味しく食べれてる今は幸せだ☆

そのうちご飯入らなくなるのかなとかたまに考えてしまうが、すぐ起動修正。

食べれるときにしっかり食べてやる^ - ^☆歯磨きも小まめにやるよ^ - ^歯肉の色が段々悪くなっていく、、、、、今日も完食!

おごちそうさまでした☆味付けも美味しくて!ここの食事大好き☆☆☆

明日は、結婚記念日だ!☆結婚して14年目♡♡明日は写真だけでも残したいなぁ♡