毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

髄腔内検査

今日は、腰椎穿刺。

髄腔内検査というのをおのなった。

昨日から怖くて怖くて身構えていた。痛みに弱いあたしはビビってビビって、、、、

今日午前中に無事終了!!しかも全くに近いくらい痛くなくて、本当に救われた!!

神様にお願いしたからか?みんなが念じてくれたからか?とにかくありがたい位に痛みはなく無事に終了した!

髄液を引いてそれを検査するらしい。引いた分そこに抗がん剤を投与したとのこと。

髪の毛お願いまだ抜けないで!!!

後は検査結果がいい方向に出る事を願って!!!なんだか癌がなくなってます!奇跡です!とか言ってくれないかなー^ - ^”