毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

検査結果

髄液検査は異常なし。本当に嬉しい。

これまでなんの検査においても、健康診断においても異常なしが当たり前だった。

こんなにも異常なしという言葉がありがたいことにも気付いてなかったし、当たり前だと思ってたくらいだ!何でも当たり前ではない。普通でもない。

下半身はまだ昨日の検査の後だからか、少しダルさは残る。今日も気分はいいし、ちゃんと生きてる!副作用くるな!!と念じたい^ - ^

今日は旦那がお休みだ^ - ^面会に来るのが楽しみでならない。

やっと時間制限が解除された^ - ^まだ時期的には短時間と言われてるが^ - ^笑

“逢える楽しみしかあたしはない^ - ^子供には結局逢えないから、外泊するまで我慢!我慢!”