毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

今日は

今日はお風呂の日♡火、木、土しか入れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)環境に合わせるしかない。

やっぱり気持ちが良いし気分が上がる!あたしは病気なの?ってくらい体調も良い!!今日はお部屋に新しい人が入院してきた。

またもや感じのいい人♡つくづく人に恵まれてると思う♡良く遊びに来るおばちゃんがいるが、いとこのおばちゃんに似ていて^ - ^ちょっと親近感わく^ - ^笑みんなそれぞれ病気が違うし、治療も違うが、お互いにしかわからない何かで繋がっている。

少し話して楽になってみたり、励まされたり。人って支え合って生きてくんだとつくづく思わされる。やっと自分らしくなってきた、そんな感じ^ - ^