毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

1日

今日一日なんだかんだで旦那のおかげであっとゆーまに終わった^ - ^

夕食の時も側に居てくれ、1人でいつも黙々と食べるんだけど、今日は寂しくなかった。

時々ご飯食べながら、急に寂しくなったり、虚しくなったりして、涙流して食べることもある。泣きたい時は泣く。

でも、なるべく我慢していこう。治った時たくさん泣こう。お父さんに、旦那の両親に、妹毎日来てくれて顔を見せてくれる。

妹は、あたしが夜寂しくないように、面会時間一杯まで居てくれる。周りが身体を壊すのではないか段々心配する余裕さえでてきた。

無理しないで‼️お願い‼️