毎日少しずつ╰(*´︶`*)╯

“2児のママ36歳白血病これから色々なこと少しずつ前向きにいきたい☆

休みな旦那

“今日は旦那がお休みで、ゆっくり側にいてくれた♡

また夕方来てくれる☆面会制限なくなったのも、ほんと嬉しい‼️

そして、この間は痛い検査の前だからとこっそりあたしが食べたいポテトチップスを買ってきてくれて、3枚だけ食べさせてくれた^ - ^笑笑

その3枚が、異様に嬉しくて幸せな気分になった❗️完食ダメとは言わないけど、、、

ほんの少しねと言われてるから、極力しないでおこうとは思っているが、あたしも段々欲が出てくる^ - ^笑笑

今日はノンシュガーの飴を旦那にお願いした🍬美味しい!幸せだ!病院生活慣れてはきたが、、、、早く退院したい。

今日は隣のおばちゃんとご飯までお喋りして、色々話せた^ - ^姑さんのお友達よりバッグを作って貰った☆

みんな応援してくれてる!ありがとう!めげずに頑張ります!元気になってお礼を言いに行きます!!